fc2ブログ

  • 世間様はね


    夏休みだとか言ってね


    どうせね



    セミ取りまくってるんでしょうけどね



    こちとら5時まで出勤ですよ。



    にくい・・・・・にくいぃいいいいいっ



    なんて感じで始まりましたが、最近ではもう夏休みなくてもいいかななんて



    はははははは



    嘘だよやすみてぇよ




    じゃなくて、



    ふっと、体育祭のこととか考えていたら


    竜が描きたくなって


    描きました。

    IMG00090.jpg



    かっこいいのとかかけないから描きたい


    そういえば今年の年賀状は竜を書かなきゃいけないなとふと思った。


    背景はツイッターの某フォロワーさんにアドバイスをもらいましたが、


    再現できておりませんすいません。


    アナログもデジタルも苦手なら、何をがんばれというのかと。



    とにかく練習だなぁと感じた。

    では
    スポンサーサイト



    コメント


    いるかたんのタッチは
    可愛い、ふんわり系だから
    ちょっと難しいのかもね;;;
    竜さんすんげぇ難しいし(´・ω・`)

    うち蛇になっちゃうだよw

    いるかは
    形出来てるし、
    あともうちょっとだよ!




    って偉そうに言っちゃった←
    すまんねっ(;ω;)
    2011/07/27(水) 12:12:19 | URL | すさ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://101iruka.blog27.fc2.com/tb.php/45-a1ea07bb